2021年8月6日金曜日

GALNERYUS - Shriek of the vengeance 【Guitar Cover】


この曲は18歳くらいの時にアホみたいに練習した。

そのおかげもあってこれまでよりスムーズに覚えられた。思い出したと言った方が正しいか。
10代の頃に覚えたことは身体に染み込むってよく言われるけどちょっと意味が分かった気がする。

ただ、10-46弦の半音下げというテンション感にはまだ慣れていないのでチョーキングのピッチが所々危ない。
普段から色々なチューニングのギターを弾いている弊害だろうか。

まあ純粋に練習不足という点もある。

2020年から続くコロナ禍で満足にバンド活動はできていないが、
自分としてはこの機会をギター上達のためのチャンスとして活用しようと思う。

本気になれば何でも何歳からでも上達できると信じているので。

0 件のコメント:

コメントを投稿