2019年2月1日金曜日

作ったもの:door EP

完成時に一回ブログ記事書いたのだけど、
色々な問題がGoogleさんの指摘で発覚したのでもう一度。



12月9日完成のEP。ソロ活動2作目。

1枚目は正直DTMの練習というかなんというかな感じだったので、今回からは結構真面目にやった。

本当は12曲予定だったけど、個人的にさらっと聴ける方が好きなのでEP形式を貫くことにする。今後もたぶん。

物足りないくらいがちょうどいい。

簡単な曲紹介。

1,Welcome
オープニング的なやつ

2,Kaleidoscope
ギターのアドリブを2回録って、耳に残りそうなフレーズを極力排除。その後色々やったもの。

3,Resurrection Of Serket
前回のEPでありがたいことに高評価をいただいた曲。ミックス・マスタリング共に聴き直すとやっぱり納得できなかったので修正。

4,Flower Garden
EPのメイン楽曲。自分っぽい曲。女性ボーカルが居れば完璧だった。

5,The End Of Everything
終わり。

今回もBandcampから無料ダウンロード可。

0 件のコメント:

コメントを投稿